趣味びとしらず

MshoK

NITARIのただただ趣味のブログ

はじめましてのごあいさつ。

どうもこんにちは、趣味人NITARIです。

普段は別のところでブログを書いています。

 

↓こんなところです。

nitari-movies.com

 

 

自分でいうのもなんですが、結構真面目に書いています。

結構真面目に書いていて、アクセス数とかSEOとかも気にしながら書いているので、基本的にNITABI!!のブログには、どうでもいいような、何の意味もない事とかただの愚痴とかを書けません。

ブログの世界でアクセスを考えるのは厳しいのです。

 

という事で、当ブログ「趣味びとしらず」では、ただただNITARIがたのしく文章を書けるだけの場、という事で運営していこうと思います。

したがって皆さんが楽しめるかどうかは全然分かりません。今はただ私が心置きなく毒を吐きまくるスペースとして自分が楽しむことだけを考えています。

 

ということで、NITARIでした。ではまた。